凡人な大学生の成り上がり

公式戦で全く活躍できない

30歳控え投手のあなたが

 

わずか2ヶ月

チームのエースになることは

可能なのか?

f:id:taishi0325:20210321161340j:image

はい、可能です

 

 

僕がお前がいないと負ける

とチームメイトに言われまくった

マチュアのほとんどが知らない

エースになるための共通点

 

このブログだけで

大暴露します!

f:id:taishi0325:20210321161604p:image

 

 

はじめまして!

オンラインで

コントロールUP法を教えている

たいしです!

 

僕は今

高校や大学に行き

投手の指導を行なったり

 

草野球で投手をしている方に

オンライン上で

対面指導を行なっています。

 

今まで見てきた

生徒の現状

 

コントロールが悪く試合にならない。

試合で活躍できない、でれない。

自分が投げると沈黙。

子供が応援に来てくれない。

女性から応援されない。

敗戦処理

f:id:taishi0325:20210321161750p:image

 

 

このような方が多くいました。

 

しかし、多くの投手を

見てきたおかげで

 

チームのエースとなり

活躍し楽しそうに

野球をしている人たちの

特徴を発見しました

 

f:id:taishi0325:20210321161913j:image

 

そして今では

エースになるために必要な

正確なコントロール

怪我しない体作り

 

などを草野球で

投手をしている人に

お伝えできるようになりました。

 

そこで気づいたことは

 

このままでは

エースになれる逸材の人が

自分の持ち味を活かしきれず

ベンチ外になってしまう。

f:id:taishi0325:20210321162319j:image

最悪の場合

野球を嫌いになって

やめるかもしれない。

 

本気で野球を

頑張っている人が

試合に出れないなんて悔しい。

 

そう考えたら

何か手助けをしたい!

と思ったので

 

今回は

僕が持っている知識を

全て話したいと思います。

 

 

突然ですが!

 

✔︎構えたとこに投げれない

✔︎フォアボールを出しそうで不安

✔︎試合になるとなぜか緊張してしまう

✔︎チームメイトからの視線が怖い

✔︎体が思うように動かない

 

と思った経験がありませんか?

 

どれか一つでも

当てはったら

あなたの悩みを解決できます!

 

自分の投球を変え

 

ベンチの温め役でなく

 

チームのエースになり

 

注目され活躍したいのなら!

 

f:id:taishi0325:20210321162719j:image

最後まで

必ず読んでください!

 

あなたの投手人生を

大きく変えます!

 

その前に少しだけ

僕の実績を紹介させてください。

 

大学3年生の時の話です。

 

軟式野球

福岡県大会があり

エースとして試合に出ていました。

 

その大会で見事優勝し

西日本大会に出ることができ

負けてはしまったのですが

 

1-2(11回タイブレーク

 

奪三振10桁以上被安打4

 

という成績でした。

 

その相手チームは

準優勝でしたが

僕が今まで対戦した投手で

 

1番凄かった!

 

Twitterで言っていました。

f:id:taishi0325:20210322121817j:image

才能だろ。

と思う方もいると思いますが

そうではありません。

 

私も初めから

こんな上手く言っていた

わけではありません。

 

むしろお荷物選手でした。

f:id:taishi0325:20210321163006j:image

高校生の時

コントロールがとても悪く

僕が投げた試合はほぼ負け。

 

監督からは

 

ピッチャーやめた方が

いいんじゃない?

 

野球舐めんなよ?

f:id:taishi0325:20210321163248j:image

と言われ

まともに指導を

されることもなく、

 

邪魔者扱い

 

チームメイトからも

試合が終わった後は

 

毎回冷たい目線。

 

気づけば高校3年間の

 

防御率は5点台。

 

なんとか

最後の夏の大会前の練習試合で

強豪校を見事抑え

 

監督やチームの

信頼を取り戻しました

 

そして

夏の大会は

背番号1をもらい

とても喜んだのも束の間、、、

 

一回戦

 

7回コールド負け

 

被安打12個

 

フォアボール8個

 

失点10点

 

この試合で

負けてしまったのは

100%僕でした。

f:id:taishi0325:20210322122238j:image

f:id:taishi0325:20210322122247j:image

最悪な高校生活

 

最後の試合

 

となりました。

 

応援をしにきてくれていた

人からも

 

冷たい目線で見られ

 

監督からも呆れられ

 

学校に帰っても目線がきつい。

 

僕のせいで

みんなの3年間を

一瞬にして消してしまいました。

 

その日は一晩中泣きました。

今でも申し訳ない気持ちがいっぱいです。

 

さらには夏の大会が終わった後

毎晩のように

悪夢が蘇り

寝れない日々が続きました。

 

f:id:taishi0325:20210321164101j:image

 

なんでこんな気持ちをしてまで

 

野球をしてるんだろう

 

と思うこともありました。

 

もう大学でもしないでおこう。

 

そう思っていました。

 

しかし

 

そう思いながらSNSを見ていると

高校の時

僕みたいに試合を壊していた

先輩が大学で

 

めちゃくちゃ活躍している!

f:id:taishi0325:20210321164211j:image

 

との情報がありました。

 

その時

 

は?なんで?!

 

とても驚きました。

 

しかも

 

コントロールが良い投手!

 

として活躍していたのです。

 

どうやったら

コントロール

あんなに悪かった先輩が

生まれ変わったのか?

 

気になって仕方なくなり

すぐに先輩に連絡をしました。

 

そうすると

 

自分に合ったフォームが

見つかった。

 

今度の試合見に来てみて、

分かるから。

 

そう言われました。

 

嘘だと思い

試合を観に行くと

確かにフォームが変わっていて

 

キャッチャーの

構えたところに投げ込めていました。

 

f:id:taishi0325:20210321164319j:image

 

正直驚きが隠せませんでした。

 

その試合を観た後

すぐにいろいろな

プロ野球選手の投げ方を

真似しましたが

 

どれもしっくりくるものは

 

ありませんでした。。。

f:id:taishi0325:20210321164404j:image

 

何をすれば良いのか分からず

また先輩に話を聞くと

 

スポーツトレーナー活動を

している人に

指導をしてもらい

今のフォームにたどり着いた。

 

そう言っていました。

 

なのですぐに

その方に指導してもらったことを

教えてもらい試してみると

 

2ヶ月後、、、

 

キャッチャーの構えたところに

投げ込めるようになっていたのです。

 

す、すごい。

 

めちゃくちゃ感動しました。

 

そのおかげで

大学でも野球をしつつ

 

さらに効率よく

良い投手になる方法について

勉強したいと

思い理学療法の学校へ

 

 

 

大学最初の大会で難なく

決勝まで行き

その試合で

先発をすることになりました。

 

その試合でなんと

ノーヒットノーラン

達成できたのです。

f:id:taishi0325:20210321164521j:image

もちろんチームは優勝

大会のMVPも取ることができました。

 

チームメイトから

 

なんでそんな

 

コントロールいいの?

 

と言われたり

 

お前おらんと負けるわ〜。

 

とまで言われました。

 

さらには

応援しに来ていた女の子から

 

めちゃくちゃかっこよかった!

f:id:taishi0325:20210321164849j:image

と言われました。

 

この日から

野球をすることが

楽しくて楽しくて

仕方なくなりました。

 

また理学療法士の勉強で

体の構造や筋肉について

勉強していくうちに

 

もっとこうすれば良くなるのでは?

 

と閃くことができ

実践してみると

もっと安定した投球が

できるようになりました。

 

この知識を独り占めするのも

ありだな〜と思ったことも

ありましたが

 

才能がもともとある人に

どれだけ努力をしても凡人は勝てない。

 

どうせならもっとレベルの高い

野球をして勝負してみたい。

 

またそういう人が

試合に出れないのは悔しい。

 

そのような人を

エースにしてあげたい!

 

と思うようになりました。

 

 

そこでまず草野球を観に行き

試合に出れてない投手の人に

駄目元で声をかけ

 

騙されたと思って

 

僕の指導を聞いてください!

 

絶対にエースにします!

 

とお願いしたところ

 

是非お願いします!

とまさかのOKを貰えました。

 

その方に週1回直接指導をしたり

インターネットを使って指導をしたり

したところ

僅か1ヶ月で

 

コントロール

 

とても良くなったのです!

 

そして次の試合を

観に行くと

先発を任せられていて

 

見事完封勝利を飾っていたのです!

f:id:taishi0325:20210321164913j:image

チームメイトから

なんでそんな良くなったの?

と言われるまでにも成長していました。

 

この知識を他の人にも教えると

チームは無敵になるのでは?

そう思い彼のチームの方に

指導のテキストを渡したところ

 

投手全体の防御率5点台から

1点台まで落ち

さらには県大会出場も決めました。

f:id:taishi0325:20210321165018j:image

僕の指導がこんなにも

役立つとは思っていませんでした。

 

人に教えることの楽しさ、

嬉しさをあらためて知ることができ

感動しました。

 

もっと多くの人に知ってもらいたい!

もっと選手の喜ぶ顔が見たい!

 

そう思うようになり

オンラインで

同じように悩む方に

呼びかけて指導をしよう!

 

と思い指導を始めました。

 

僕が指導した方の声を

一部公開させていただきます。

 

30代男性 草野球

f:id:taishi0325:20210321165051j:image

 

20代男性 社会人野球

f:id:taishi0325:20210321165316j:image

どうですか?

まさかここまで変わるとは。

と思いますよね!

 

実際に紹介した人は

ほんの一部でしかありません。

 

ここまで読んでくださったあなたは

 

活躍したい!

 

ちょっとでもいいから

有名になりたい!

 

と思ってくれていると思います。

 

そこで今回

僕が作成したテキストを

限定10名様に無料でお渡しします。

f:id:taishi0325:20210326133911p:image

どんなテキストなのか

気になる方も多いと思うので

特別に目次だけ

公開させていただきます。

 

目次

 

はじめに

 

第1章 

 

「怪我でもう悩まない!」

 

 

第2章 

 

「リリースを安定させ

コントロール

よくさせるには?!」

 

第3章 

 

「ミットに向かって一直線!」

 

第4章

 

「みんなに信頼される

方法とは?!」

 

第5章

 

「長いイニングを投げ、

エースとして

認められるには?!」

 

 

まとめ

 

テキストは電子書籍

公式LINEにて

お送りさせて頂きます。

 

もちろん

お金は一切頂いておりません。

 

どうして無料なのか?

何のためにやってるのか?

詐欺で後から莫大な

お金を請求される。

 

そう思ってる方も多いと思います。

 

でも安心してください。

 

こんなことをしているのは

僕自身のためです!

 

お渡しするテキストを参考に

是非実践してください!

 

そしてその感想をお聞かせ下さい!

 

それによって

コントロールUPできる方法を

よりよい物に

変えていくことができます!

 

もちろん

あなたに喜んでもらいたい

 

エースになってもらいたい

 

周りからチヤホヤ

されまくり

有名になってもらいたい

 

という思いもあります!

 

でもさすがにそれだけでは

ここまでしません。

 

僕のコントロールUP法の

スキルを高め

 

多くの人に喜んでもらい

僕という存在を

知ってもらいたいのです。

 

それにより

 

多くの

コントロールに悩む選手を

救い規模を

拡大していきたいのです。

 

そのためには

僕のコントロールUP法を

もっともっと多くの人に

知ってもらい

 

今以上の実績を

積む必要があります!

 

これが

テキストを無料で配布している理由です。

 

冷やかしはいりません。

 

本気の人だけ受け取ってください。

 

プレゼントを

受け取った瞬間

あなたのエースへの道が開きます。

        

[参加方法]

 

たった4つのステップで受け取れます

 

①下のリンク又はQRから新しいページに移動

f:id:taishi0325:20210330140615j:image

②友達追加

 

③簡単なアンケートに答える

f:id:taishi0325:20210321165951j:image

2〜3分で終わります!

 

回答が終わったら

 

終わりました

 

とメッセージをお願いします!

 

④プレゼントをゲット🎁

 

(注意事項)

個人情報漏洩は行いません

 

後から代金を請求することもありません

 

数時間経っても

   テキストが届かない場合は

   すぐにブロックせずお待ち下さい

 

プレゼントは必ずお渡しします

 

システム上

 アンケートに答えただけでは

 こちらからプレゼントを

 お渡しできません。

 

回答が終わりましたら

必ずLINEにて

「回答終わりました」

とメッセージをお願いします。

 

お手数ですが

もらいそびれてしまう方も

いらっしゃいますので

確認をお願いします。

 

実はプレゼントは

これだけではございません!

 

公式LINEを

追加していただいた方限定で

無料カウンセリングも行っています。

 

LINEはもちろん、通話での対応も

今だけ無料で実施しております。

 

こちらのプレゼントも

10名様限定

となります。

 

少しでも変わりたい!

と思った方は

 

今すぐに

テキストを受け取ってください!

 

さらに

 

公式LINE追加者限定公開

インスタライブ

行ってます。

 

最後に1つだけ

ここまで読んでくださり

本当にありがとうございます!

 

 

もしあなたが

 

コントロールが良くなりたい

 

エースになりたい

 

有名になりたい

 

と少しでも思うならば

ぜひ参加していただければと思います。

 

また、この情報は大変貴重な物です。

 

将来的には

有料で販売しようと

考えてます。

 

その時には

無料でお渡しすることはできません。

 

無料だからこそ

今すぐ受け取ってください。

 

人生のキーパーソンはあなたです

   f:id:taishi0325:20210321170201j:image

自分が動かないと何も変わりません!

 

 

※定員に達しましたら

このリンクは消させていただきます。