下手くそ??あんなに試合をぶち壊していた人がキャッチャーが構えたところにバンバン投げれるようになる方法を伝授!!

コントロールが悪く

 

試合をうまく作れない

 

試合に出れない

 

けどエースになりたい!

      f:id:taishi0325:20200401142235j:image

チヤホヤされたい!

     f:id:taishi0325:20200401142314j:image

本気で悩んでいる人限定

 

 

僕自身がたった1か月

 

9イニング

フォアボール13個

防御率5点台から

 

9イニング

フォアボール0〜2個

防御率0点台

 

になれた嘘のような方法を暴露。

 

今だけ限定10名様

 

「コントロール爆上げ方法」

 

無料でプレゼントします

 

・LINEの悪用等は一切ありません

・迷惑だと感じたら

 すぐにブロックしていただいて構いません

 

これらの中から

1つでも当てはまる人は

今すぐプレゼントを受け取ってください

 

✔︎キャッチャーの構えたとこに投げれない

 

✔︎フォアボールを

 出してしまうかもと不安になる

 

✔︎チームに不可欠な存在になりたい

 

✔︎エースになりたいけど

 どうしたらなれるか分からない

 

✔︎エースになってチヤホヤされたい

 

 

この願いの叶え方を

今からあなたにお伝えします。

 

 

これをするだけで

 

今までの試合とは

全く違うあなたになれます。

      f:id:taishi0325:20200401142414j:image

あなたの理想を

現実のものにできるようになります!

 

はじめまして!

オンラインで

コントロールUP法を教えている

たいしです!

 

 

これを読んでいるあなたは

 

・コントロールが良くなりたい

 

・試合で活躍したい

 

・チームのエースになりたい

 

・試合を観てる人にチヤホヤされたい

 

 

でも...

 

何をすればエースになれるのか

 

コントロールを良くするには

 

打たれないようになるには

 

何をすればいいのかわからない

 

そう思っていませんか?

 

わかります。

 

実は僕も昔

同じ思いをしていました。

 

しかし今では

チームのエースで

大事な試合を

全て任せられています。

 

毎試合毎試合

どうやったら負けるのか

分からないほどに

自分に自信があります。

         f:id:taishi0325:20200401142559j:image

さらには

 

試合を観にきた

女の子から野球してる姿が

 

とってもカッコいいと言われ

気になってた子と

付き合うことができました!

 

しかし、僕も初めから

こうではありませんでした。

 

 

正直思い出したくないですが

最悪な過去があります。

 

僕は高校生の時

コントロール

とても悪かったため

 

後輩にエースを取られ

2番手、3番手、4番手...

 

大事な場面で

出してもらうことがあっても

試合をぶち壊してしまい

 

監督やコーチ、

応援に来てくれていた人から

 

冷たい目で見られ

試合にも

出してもらえませんでした。

        f:id:taishi0325:20200401142720j:image

ただただ

試合を観てるだけの日々。

 

最後の夏の大会は

エースに頑張ってなれたものの

 

一回戦

7回コールド負け

被安打10 四死球13

 

最悪な結果。。。

 

今でも夏の大会が

たまに夢に出てくるほど

嫌な思い出となっています。笑

      f:id:taishi0325:20200401142820j:image

今思えばその時僕は

コントロールなど気にせず

 

打たれるのが怖くて

思いっきり投げて

 

ストライクが入ったら

「よかった〜、入った。」

と思って投げていたなぁ〜と思います。

 

その結果

野球の楽しさを完璧に

忘れてしまいました。

 

大学でも

野球をしたくないなぁ〜

とまで思っていました。

 

けど自分と

同じような思いをしている人も

 

少なからずいるだろうな

救いたいな

と思い

 

理学療法士になるための

勉強をする学校に

今通っている大学4年生です。

 

そこで

自分がまず実験台となり

どのようにしたら

 

コントロールが良くなるのか

知りたかったため

 

軟式野球部に入り

もう一度野球をしよう

と決心しました。

 

初めの頃は

コントロールが悪く

試合をまたぶち壊してました。

 

やめたくなる時もありました。

 

そんな時ある出会いがありました。


高校の時

コントロールが悪かった

先輩がいました。

 

しかし先日

たまたまテレビをつけると

大学野球で活躍していて

 

しかも

コントロールが良い!

と言うタイトルで

 

先輩が特集されていたのです!

 

僕は何があったのか

気になってすぐに

先輩に電話しました。

 

そうすると

自分に合った投げ方が

見つかって

 

フォームが安定し

コントロールが良くなった。

 

と言っていたのです。

 

なのですぐ

 

コントロール

良くするためには

どうしたら良いのか

 

みんなに信頼される

投手になるにはどうしたら良いのか

 

ということを

本やネットを使い

あまり知られていないような

知識まで本気で研究しました。

     f:id:taishi0325:20200401142946j:image

時には

 

コントロール

良い知り合いに話を聞いたり

スポーツトレーナーの

先輩に話を聞いたり

 

学校の先生や先輩に

話を聞いたりして

多くの人と話をしました。

 

しかし

多くの話を聞いたにも関わらず

全く成果が出なかったのです。

 

なぜ出なかったのか?

真剣に考えました。

 

その答えは

 

人によって

自分に合った

フォームや投げ方があり

 

真似をしても

同じ結果が出るわけではなく

自分に合ったものを

見つける必要がある。

 

そう気づくことが

できました。

 

なので私は

いろんなフォームや

練習を試しました。

 

定まるまで

うまくいかないこともありました。


試行錯誤し始めて
2週間後の試合で
フォアボールが
4〜5個に減りました。

その時のフォームが
自分にあった
フォームじゃないのか?

と思い
このフォームを極めよう!
と決心しました。


そうすることで

少しずつフォアボールの数も減り

コントロールが悪かった僕が

 

たった1か月で

 

9イニング

フォアボール13個

防御率5点台から

 

9イニング

フォアボール0〜2個

防御率0点台

 

自分に自信がなかったけど

今は試合が

楽しくて楽しくて

仕方なくなるまで変わりました。

 

変わることができ

エースになることもでき

 

大会に行けば

優勝、MVPは当たり前

取れるようになりました!

      f:id:taishi0325:20200401143045j:image

そして応援をしに

来てくれた女の子からも

 

「野球してる姿

いつもよりかっこいい!」

と言われるようになりました!

 

流石にここまで変われるなんて

思いもしなかったです。

 

必死に研究してよかった

 

試合が楽しいと

思えるようになってよかった

 

野球やっててよかった

 

と僕は心から思いました。

 

あなたはもしかしたら

僕の運が良かっただけで

僕だから成功できただけ

 

自分には無理だよ

と思うかもしれません。

 

しかし

この方法で

成功したのは

僕だけではありません。

        f:id:taishi0325:20200401143128j:image

僕は野球のトレーナー活動をしに

他の大学や高校や草野球チームに行き

指導をしています。

 

そこで同じように

悩んでいる人がいたため

 

コントロールUPの練習や

彼にあったフォームを見つけ

指導をすると

 

みるみる成長し

エースになるまでになりました!

 

そして

好きな人からも

好意を持たれるように

なって付き合えた!

 

と最近報告も受けました!

 

僕だけが

特別だったわけではなかったのです!

 

もっと早く正しい知識を

持っていたら

 

毎日楽しくて

しかたなかったのではないか

と思います。

 

自分に合ったフォームを知り

 

コントロールが良くなれば

 

エースになれ

 

周りからチヤホヤされ

 

好きだった人も手に入れられる。

 

そう考えた私は

もっとコントロール

よくするために

どうしたらいいのか

 

自己分析をし

もっと深く研究を重ね

磨き上げました。

 

もう気づいている人も

多いと思いますが

大事なのは

 

「自分を知ること」

      f:id:taishi0325:20200401143259j:image

です!

 

ファッションと同じように

 

自分に合ったフォームを見つけ

 

コントロール

 

磨きをかけることが

 

重要なのです!

 

甲子園を見てて

球が早くても

コントロールが悪ければ

負けてますよね?

 

逆に球は遅いけど

コントロールが良い投手って

いますよね?

      

なので今回は

 

あなたに合った

フォームをみつけ

 

コントロール

めちゃくちゃ良くなり

 

エースになれて

周りからチヤホヤされる方法を

 

【ミットにズバン!大作戦]

      f:id:taishi0325:20200401224903j:image

としてまとめました!

 

 

今回はそれを

あなたの理想への第1歩として

無料でプレゼントします。

 

テキストは電子書籍

公式LINEにて

お送りさせて頂きます。

 

もちろん

お金は一切頂いておりません。

 

どうして無料なのか?

何のためにやってるのか?

詐欺で後から莫大な

お金を請求される。

 

そう思ってる方も多いと思います。

 

でも安心してください。

 

こんなことをしているのは

僕自身のためです!

 

お渡しするテキストを参考に

是非実践してください!

 

そしてその感想をお聞かせ下さい!

 

それによって

コントロールUPできる方法を

よりよい物に

変えていくことができます!

 

もちろん

あなたに喜んでもらいたい

 

エースになってもらいたい

 

周りからチヤホヤ

されまくって欲しい

 

という思いもあります!

 

でもさすがにそれだけでは

ここまでしません。

 

僕のコントロールUP法の

スキルを高め

 

多くの人に喜んでもらい

僕という存在を

知ってもらいたいのです。

 

それにより

 

多くの

コントロールに悩む選手を

救い規模を

拡大していきたいのです。

 

そのためには

僕のコントロールUP法を

もっともっと多くの人に

知ってもらい

 

今以上の実績を

積む必要があります!

 

これが

テキストを無料で配布している理由です。

 

内容が気になる方も

多いと思うので

ここまで読んでいただいた方に

 

特別に目次だけ

公開させていただきます。

 

目次

 

はじめに

 

第1章 自分に合った

      ルーティンを見つけよう

 

第2章 コントロールUPに 

       最適な練習とは?!

 

第3章 怪我をしないための

      自分でできるストレッチ

 

第4章 投手で一番大事なのは

         〇〇だったの?!

 

第5章 エースになってる人の共通点

 

終わりに

 

 

でも時間ないし

今更はじめても時間の無駄

 

と思ってる方も安心してください。

 

実際に今まで

 

・なかなかやる気の出ない方

 

・めちゃくちゃ

 コントロールが悪かった方

 

・何をしても続かない方

 

そんな多くの方を

サポートしてきました。

 

サポートを受け始めて

1週間後の生徒さんの声を

いくつか紹介させていただきます。

 

     35歳 大手企業に勤める男性

      f:id:taishi0325:20200402173527j:image

 

       33歳 工場勤務の男性

     f:id:taishi0325:20200402173739j:image

 

これがサポートを受けて

1週間後のあなたの姿です!

 

コントロールが良くなって

 

エースになって

 

周りからチヤホヤされたい

 

変わりたい

     f:id:taishi0325:20200401143532j:image

そう思っているのであれば

 

ぜひ、今すぐに

【ミットにズバン!大作戦】

を活用してください!

 

冷やかしはいりません。

 

本気の人だけ受け取ってください。

 

プレゼントを

受け取った瞬間

あなたのエースへの道が開きます。

        f:id:taishi0325:20200401143610j:image

[参加方法]

 

たった4つのステップで受け取れます

 

①下のリンクから新しいページに移動

②友達追加

 

③簡単なアンケートに答える

 

2〜3分で終わります!

 

回答が終わったら

 

終わりました

 

とメッセージをお願いします!

 

④プレゼントをゲット🎁

 

(注意事項)

個人情報漏洩は行いません

 

後から代金を請求することもありません

 

数時間経っても

   テキストが届かない場合は

   すぐにブロックせずお待ち下さい

 

プレゼントは必ずお渡しします

 

システム上

アンケートに答えただけでは

こちらからプレゼントを

お渡しできません。

 

回答が終わりましたら

必ずLINEにて

「回答終わりました」

とメッセージをお願いします。

 

お手数ですが

もらいそびれてしまう方も

いらっしゃいますので

確認をお願いします。

 

実はプレゼントは

これだけではございません!

 

公式LINEを

追加していただいた方限定

無料カウンセリングも行っています。

 

LINEはもちろん、通話での対応も

今だけ無料で実施しております。

 

こちらのプレゼントも

10名様限定

となります。

 

少しでも変わりたい!

と思った方は

 

今すぐ

[ミットにズバン!大作戦]

参加してください

 

最後に1つだけ

ここまで読んでくださり

本当にありがとうございます!

 

 

もしあなたが

 

コントロールが良くなりたい

エースになりたい

 

と少しでも思うならば

ぜひ参加していただければと思います。

 

また、この情報は大変貴重な物です。

 

将来的には

有料で販売しようと

考えてます。

 

その時には

無料でお渡しすることはできません。

 

無料だからこそ

今すぐ受け取ってください。

 

人生のキーパーソンはあなたです

    f:id:taishi0325:20200401143648j:image

※定員に達しましたら

このリンクは消させていただきます。